2012年の皆様へのお知らせ

お知らせ 2012

よくある質問ページ開設のお知らせ

2012年8月20日

この度、お客様からよくいただく質問を集めた「よくある質問ページ」を開設しました。

疑問点やご不明点がある場合に、是非ご活用いただければと思います。
購入前のお客様にも購入後のお客様にもお役にたてるページにするために、継続的に幅広い質問を追加していきます。

ダコタ・ジャパンでは、お客様により快適にご利用いただけるホームページとするために、今後とも内容の充実を図ってまいります。

以上


オフィシャルブログ 開設のお知らせ

2012年6月13日

いつもホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、当社に関する情報を分かりやすくお伝えするために、ダコタ・ジャパンオフィシャルブログを開設いたしました。
皆さまに私たちのことをより知っていただくために、積極的に情報を発信してまいります。

お客様により快適にご利用いただけるホームページとするために、今後とも内容の充実を図ってまいります。
よろしくお願い申し上げます。

以上


新製品 超音波ボルト軸力計「MINI-MAX」の発売開始

2012年1月25日

2012年1月25日より、超音波ボルト軸力計「MINI-MAX」の発売を開始いたします。

「MINI-MAX」は、エントリーモデルながら、上級機種と同等の分解能を誇る高性能な超音波ボルト軸力計です。
ボルト測定範囲は、径M5以上、全長25mm~2440㎜のボルトです。

MINI-MAX

超音波ボルト軸力計「MINI-MAX」の製品案内へ移動する

主な仕様

寸法
63.5(W)×165(L)×31.5(D)mm
重量
385g
測定範囲
径:M5以上 全長:25㎜~2440mm
分解能
軸力:0.01kN、伸長:0.0001mm
周波数
1~10MHz
データ保存
8000データ
保証
2年(本体のみ)
その他
オートセット機能、温度自動補正
アラームモード
 

用途

  • ボルト締めのトルク値および回転角度の決定
  • 経年変化による残留軸力の測定
  • その他各種ボルトの軸力測定

以上


超音波ボルト軸力計「BOLT-MAXⅡ」保証期間延長(5年)のお知らせ

2012年1月20日

2012年1月20日より、超音波ボルト軸力計「BOLT-MAXⅡ」の保証期間を3年から5年に延長いたします。

ダコタ・ジャパンでは、パートナーと共に継続的な品質改善活動に取り組んでおり、この度、品質向上の成果をお客様に還元するために、超音波ボルト軸力計「BOLT-MAXⅡ」の保証期間を3年から5年に延長することを決定いたしました。

なお、この新保証制度は、2012年1月20日以降に当社が日本国内で販売する超音波ボルト軸力計「BOLT-MAXⅡ」に対して適用いたします。

今度ともお客さまにご満足いただくために、様々な施策を行っていまいります。よろしくお願いします。

対象製品

  • 超音波ボルト軸力計  
    BOLT-MAXⅡ

*保証対象は本体のみで、トランスデューサー(探触子)やケーブル、ケース等の消耗品は保証対象外となります。

BOLT-MAX2

「BOLT-MAXⅡ」のページに移動する

以上


超音波厚さ計「MX/MMX/PXシリーズ」保証期間延長(5年)のお知らせ

2012年1月20日

2012年1月20日より、超音波厚さ計「MX/MMX/PXシリーズ」の保証期間を3年から5年に延長いたします。

お客様より非常に高く評価頂いておりました3年保証を、5年に延長することで、今まで以上に安心してご利用いただくことができます。

なお、この新保証制度は、2012年1月20日以降に当社が日本国内で販売する超音波厚さ計に対して適用いたします。

今度ともお客さまにご満足いただくために、様々な施策を行っていまいります。 よろしくお願いします。

対象製品

  • 一般・腐食検査用厚さ計    
    MX-1、MX-2、MX-3、MX-5、MX-5DL、MMX-6、MMX-6DL
  • 薄物・精密検査用厚さ計    
    PX-7、PX-7DL

*保証対象は本体のみで、トランスデューサー(探触子)やケーブル、ケース等の消耗品は保証対象外となります。

超音波厚さ計 5年保証

超音波厚さ計のページに移動する

以上